ログページ

全然更新していないけど自分の創作キャラには萌えている
最近はタンブラとツイッターにひきこもっています。
一年以上更新してなかったらしいです。

トップログ追加
創作簡易まとめ更新
にゃん(6)2枚、中村瑠璃(3)1枚、キャラ混在(6)3枚
ヘイサジシ ヒカリ2枚、クー1枚、キャラ混在(4)7枚、暴力・グロ(3)1枚
ミルテの花絵(5)5枚
みどむつ(1)(2)追加
その他(12)(13)追加

2014.11.26


なにもかもしばらく更新してません

04.02.2014

試験的に右側にOw.ly表示してみる。
09.09.2013


やっと更新しました。
ツイッター、タンブラー、dAと居心地がいいのでついこっちを疎かにしがちかと思います。

>> トップ絵かっこいいで...さん
ありがとうございます、嬉しいです。
自分もこれは描いてて楽しかったです。

トップログ追加
にゃん(5)4枚、根布巣(4)1枚、キャラ混在(5)3枚
ヘイサジシキャラ混在(3)3枚、ミルテの花絵(4)1枚、その他(9)(10)(11)追加
12.18.2012


WEB拍手
>> アニメなんのソフトで...さん
ありがとうございます
自分が使ってるのはGIMPです、レイヤー一枚を1カットとしてGIF動画として再生・保存してくれるので重宝してます

TOPレイアウト編集
なきごえP11・12、うぶごえP1、ぼてくん(3)1枚追加
04.02.2013


ただのリンクサイトと化しはじめる

トップ編集
04.10.2013


(なんか作った)
GIF作りが楽しい最近です。


トップ編集
なきごえP10追加
04.02.2013

トップログ追加
ぼてくん(3)2枚、キャラ混在(5)、ヘイサジシキャラ混在(3)、ヘイサジシ暴力・グロ(3)、ミルテの花絵(4)、その他(8)追加、なきごえP9追加
12.18.2012

>WEB拍手11月25日の方
学生です。

ヘイサジシ追加
その他7、ミルテの花絵(3)2枚
ぼてくん(3)1、にゃん(5)1枚、キャラ混在(4)1枚、根布巣昭仁くんは卑屈な神様17枚、なきごえ8枚追加
12.18.2012


その他5・6、ミルテの花絵(3)2枚
ぼてくん(3)1枚、根布巣(4)2枚、にゃん/**(妖精)(5)1枚、キャラ混在(4)2枚追加
10.20.2012

その他4
エトブ(2)1枚、根布巣(3)1枚、にゃん/**(妖精)(4)1枚追加
6.24.2012

あえて書くなら、別に書くことがない。
そういえば自分の中学の頃の携帯サイトワロタ、魔法のiらんど(笑)
ぼてくん、にゃん、キャラ混在、その他絵追加
4.2.’12

inserted by FC2 system